今日からアメブロはじめます音譜


keita☆です。




8ヶ月と3歳の二人の娘がいます。


生まれも育ちも大阪です。

 

フツーの大阪のおかんですドキドキ

 




エピソードに事欠かない子育てについてと


自分自身のライフワークを手に入れ豊かキラキラ になってく


日々を記録していこうと思ってます虹 


 

keita☆にとってのライフワークヒカリ3号


イメージでは定まっているんです。


やりたいことがい~~~~~~~っぱいあって、そのやりたいことを


ぜ~んぶやってもて、それを吸収右矢印凝縮して、keita☆にしかできない


keita☆ならではのモノを創り出したいと思ってますラブラブ 




大きなゴールは

 

虹 私と関わる全ての人がキラキラと輝くこと そして 「あほ」でおれること 虹 

 

 

わかりやすく言うと・・・

 

 

『賢ぶらんでええやん。素でええやん。そやからキラキラ輝くんちゃうん』

 

 

ということです。↑↑大阪弁になっただけやん・・・( ̄▽+ ̄*)

 

 


次回からkeita☆のことをあれこれ書いていこうと思いますキラキラ

 

 

 

『みなさんのライフワークって何ですか?』

 

 

 

 


虹虹虹

 

 



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

感謝xxx


keita☆


ペタしてね