『きたなシュラン』 | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

『きたなシュラン』

少し波に乗り遅れましたが…

マリーンズやりましたね♪『日本シリーズ進出!』
なんと言っても成瀬の活躍はすごい\(^^:;)


オフになったらゆっくり成瀬と食事しながら話しを聞きたいと思います!


今日、仕事で成田方面に行き、美味しい『鰻』が食べれると言う情報を聞いて…


下総松崎にある『い志ばし』というお店に行ってきました(^-^)
浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ-101022_124326_ed.jpg

地元では有名らしく、平日の昼だと言うのに行列ができていました(¨;)


ここは『とんねるずのみなさんのおかげでした』の『きたなシュラン』でノミネートされたお店らしくお店には、トロフィーと写真が飾ってありましたよ!(三ツ星でした!!)

浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ-101022_124246.jpg

肝心の味は俺好みのジューシーなウナギに濃い味のタレがかかっていて『でらうめ~がやぁ!』


明日から友人の結婚式で名古屋に行くので早くも方言が出てしまった浅間でした(^O^)/