『敬愛学園高校野球部』 | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

『敬愛学園高校野球部』

8月28日に!

俺の母校である『敬愛学園高校野球部』のOB会がありました!


全学年ではないのですが、敬愛学園野球部はそんなに歴史は古くないので、ちゃんとしたOB会がないのが現状です…
なので今回は4学年限定でOB会を企画しました(^O^)/




最近の『敬愛学園高校野球部』試合の成績は…
あまり良くないみたい(:_;)


なのでOBが盛り上げなくては!!
OB全員、古橋監督が甲子園で怒鳴っている姿を見たいと願っているのです♪



浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ-100828_220432.jpg

会はスゲー盛り上がりましたよ、さすが体育会系って感じでしたf^_^;


今回は4学年限定でしたが、将来的には全部の学年の方が是非参加していただき、『敬愛学園高校野球部』を盛り上げていきたいと思うので、このブログを見ているOBの皆様!
次回は参加よろしくお願いします(^-^)


もちろん敬愛学園出身でない方も、応援よろしくお願いします(^_-)-☆