教えてな~♪ | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

教えてな~♪

この1週間で2回ゴルフに行ってきましたゴルフ



image0001.jpg

前にいるのは高校の野球部同級生で今は千葉の有賀園(ゴルフショップ)で働いている村田ビックリマーク


後ろの左は俺、その隣の2人は村田の友達で所田兄弟です音譜


こらからは現役の時にできなかったサーフィンやスノボなどにも挑戦できたらなと思いますにひひ

このメンバーにもやってる人がいるから教えてもらおっとひらめき電球

このブログ見てやってる人がいたら色々教えてな~!!アップ



続いて・・・


2008102421190000.jpg

24日には舞浜のイクスピアリにある「プラネットハリウッド」でハロウィンパーティーがあったので見学をしに行きましたよひらめき電球


思っていたより数倍盛り上がっていたのでビックリ叫びDJなんかも入ってたり、コスプレコンテストもあったりしててね音譜しかもみんな本格的なコスプレショック!チョキ

女の人なんか露出が激しく目のやりどころに困りました得意げチョキ


来年もあるみたいなのでコスプレしようかなラブラブ


昨日は・・・


塀さん、良平さん、三島、俺の4人でゴルフゴルフ


心配してた雨も降らず楽しかったな~べーっだ!


夜にはお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行き・・・
2008102520210000.jpg

良平さんもんじゃ焼き奉行にキラキラめっちゃ手際がよくて美味かったっすよラブラブ!

となりは映り悪いけど塀さんです!!三島は登場しすぎなので載せません!!!!!!


ではまた気まぐれに更新しますね(´∀`)