馬かった!♪ | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

馬かった!♪

最近は夏休みということもあり、遠征が多いですビックリマーク飛行機


特にこの前行った熊本はめっちゃ暑かったショック!


関東も暑いと思ってたけど、九州も暑さは負けてない・・・むしろ勝ってるわ目パー


結構遠征で地方に行ったらホテルの外で食事する事にしてるんよニコニコナイフとフォーク


そこでしか食べられない物もあるし、新鮮な気持ちにもなれるひらめき電球



そおいう事で熊本といえば「馬刺し!!

「とく一。」という店に下敷領さんと・・・・



2008080922480000.jpg

考えてみればシモさんとは初めてご飯食べに行ったかもにひひ寝つきがよくなるので1杯だけビールも頂き音譜


味は・・・・



ヘタしたら牛よりも美味いんちゃうはてなマークと思うくらい馬かったドキドキ←オヤジギャグ?あせる

みんなも熊本に行ったら是非!!ってあんまり行かないかな?


この食事にはもう一人いたとかげ



2008080922520000.jpg

やっぱりかい!!って思ったでしょ?にひひ名前はいわなくてもいいっすよねチョキ


まだまだ暑いですが暑さに負けず、集中して野球に取り組みたいと思います野球