今頑張る!! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

今頑張る!!

みなさんこんばんわキスマーク


てか12月はブログ2回しか書いてなかったっすねあせる


そんなことよりジョニーこと、黒木さんが引退を表明されましたねnaku


実は・・・その会見の2日前には知っていました!!

いつも通りマリンで練習していたらジョニーさんが・・・・


ジョニー「ケイタひらめき電球風呂のお湯ためといてくれビックリマーク


俺「わかりましたビックリマークやっときまーすビックリマーク

とここまでは普段とかわらない感じだったんですが・・


ジョニー「それとな・・・・」


俺「どうしたんですかはてなマーク


ジョニー「いろいろ考えて、ユニフォームを脱ぐことに決めたから!!


俺は一瞬なんの事かわからなかったっすショック!もちろん全くその展開は予想してなかったし目


表情はいつも通り明るかったんですが、後姿は少し寂しそうでしたねDASH!

俺がロッテに入る前からファンだった人だし、同じ選手になってからはもっとファンになりました音譜


その理由はやっぱり人柄の良さというか、人を引き寄せるなんらかのものがあるんすよねニコニコ


俺は話しを聞いてからまっさきに、サインをもらいにいきましたラブラブ

それがこれ・・


200712161946000.jpg

「今頑張れ 今頑張らずに いつ頑張る」これはジョニーマニアなら知ってると思いますが、ジョニーが好きな言葉ですよねにひひ


このボールはもちろん部屋に飾ってありますドキドキしかもこのボールジョニーが出たシドニーオリンピックの時の使用球なんすよ!!!!

荷物を片付けてる時に見つかったらしく、「せっかくだからこれにサインしてやるよ!」


この言葉を胸に、これからも頑張っていきますまっくろくろすけ