いろいろと・・・ | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

いろいろと・・・

こんばんわばいちゃん


12月になって始めてのケータリングけいた


ご無沙汰になっちゃいましたねあせる12月になったら少しは余裕ができると思いきや・・・・

11月より忙しいっつーの叫び


その間に何があったかってはてなマーク

まずは・・・



200711292111001.jpg

11月29日に成田のマリーンズ後援会のイベントに参加させていただきましたビックリマーク

写真は左からテジさん、俺、大嶺、川崎さん、小野さん、荻野さん!!

どこの後援会も盛り上がってますが、特に成田はすげーショック!

成田高校から唐川も入ったしさらに熱くなりますねメラメラ


次は・・・



200712021537000.jpg

君津住宅主催の野球教室が12月2日に千葉工業大学の野球場で行われ、雅彦さん、テジさん、俺、元ロッテ澤井さん、磯さんが参加しました野球


野球教室は野球を通じて子供と触れ合え、野球の楽しさを再認識できるのでいいっすわニコニコチョキ


この他にもいろいろと忙しいんですDASH!

でも嫌な忙しさじゃないから疲れはたまんないっすけどねラブラブ


コメントにもあったように早く地元の友達とかとゆっくり食事でもしたいですねナイフとフォーク

みんな連絡待ってるよラブラブ!パー