エキスポて・・ | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

エキスポて・・

こんばんワン犬の手


今日も始まりましたケータリングガチャピン

オフはシーズン中よりもイベントがあったり、まあまあ時間もあるのでネタ作りに困らずにすみますねルパン


その第1弾として18日にマリンで「マリーンズエキスポ2007」というファン感謝デー的な事が開催されました千葉ロッテマリーンズ


俺はバッティングチャレンジとサイン会に参加しましたウッドストック結構ファンの人と話せる機会があって楽しかったですハート

もちろんブロも見てる方もいて嬉しかったっすねずみ男


でも今年はサンルートプラザ東京でやる選手との忘年会に出れなくて残念でしたあせる

去年出て、たくさんの方と食事をしたり一緒にお酒飲んだりして楽しかったんですが・・・

その日は野球教室がはいっててねドクロ


今日の写真はマリーンズエキスポをベンチから楽しむテジさん、木興、多分ブログ初登場の大嶺ですビックリマーク


200711181410000.jpg

練習もちゃんとしてるのでご心配なくラブラブ