鈴蘭制覇!! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

鈴蘭制覇!!

こんばんですべーっだ!


今俺は新潟にいますビックリマークバスで4時間もかけて叫び

こっちは思ったよりも寒くなくて関東と気温は同じくらいかな晴れ


今日は野球教室の予定だったんだけど、雨の為、指名されない選手以外は休みになりました雨


急に暇になってしまったので・・・・近くに映画館があったので「クローズZERO」を見に行きました映画

この映画は見に行く予定だったけどまさか新潟で行くとわ得意げソフトクリーム


結構迫力があって面白かったっすよひらめき電球でも実際に鈴蘭高校があったら恐ろしくて恐ろしくてドクロドクロ


200710272015000.jpg

漫画のクローズを知らない人でも内容は全然わかるので安心してくださいねべーっだ!ラブラブ


興奮のあまり劇場限定フィギュアも購入しちゃいましたラブラブ!ラブラブ



200710272118000.jpg


クローズフィギュア集めている人もどんどん遊びに来てくださいねニコニコ


では明日試合なので   じゃあの。。