ピー君! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

ピー君!

こんばんわべーっだ!


案の定、内がコメントしきましたねにひひ暇人確定ですな音譜


10月に入りましたが、あっという間に秋になったと思うのは、俺だけかな・・・

つい最近まで、真夏の感じだったっすよね晴れその感じで朝の体操をTシャツ短パンで行ったら、どんだけーー寒いねん叫びって感じ雪


さてさて今日はピーアーク 本社に行ってきましたチョキ


俺のブログ↑にバナーを張ってもらってますロケット

ちなみにバナーチェックしたことありますはてなマーク


ピー君は実際に始めて会って思ったより可愛かったラブラブ、マー君といい勝負(笑)


普段はほとんどパチンコに行かないけど、オフとか地元に帰ったときに、たまに時間潰しでスロットに行く位かなニコニコ


ピーアークは禁煙のとこもあるのでタバコ吸わない俺も過ごしやすい、そこが好きかなビックリマーク

パチンコ屋ってよりアミューズメントパークみたいな感じだったかな合格


今日はせっかくなので普通に楽しましてもらいましたが、結果は・・・・・・

運がなかった・・・・ってことであせる周りの人は結構出てたからイケルと思ったんだけどなショック!


photo.jpg


色々写真は撮ったんだけど、これが一番のお気に入りアップ


☆質問コーナー☆

Qインナリングとは?

Aうまくは言えないんですが、肩をスムーズに動かす筋肉を鍛える運動かな目