反撃!!! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

反撃!!!

ケータリングファンのみなさんこんばんわべーっだ!音譜


今回は少し更新するのが遅くなりまして・・・

もうファームはシーズンも終わり練習の毎日なので、ネタがあんまないんですが・・

今日の昼くらいに、今ハワイのウインターリーグに行っている内からメールがあり・・「早くブログ更新してくださいよ!!!!」・・・・完全にディスってるむかっむかっ


日本にいる時はろくにブログ更新してなっかたくせに、ハワイに行った途端これっすよプンプンむかっ

まっ逆に言えば向こうは相当暇なのかもねにひひラブラブ

このブログを見た内は怒りのコメントしてくるんじゃないかなわんわん雷ヒッヒッヒッにひひにひひにひひ


今俺は、ピッチングと走る毎日です!!怪我に気をつけながら頑張りますニコニコ野球もちろん1軍のクライマックスシリーズに向けての試合もチェックしてます目キラキラ

ってか今日めっちゃ寒くてびっくりしましたわDASH!もうすっかり秋ですなもみじ



200709292102000.jpg

今日の写真は久しぶり登場の三島ひらめき電球肩のインナリングしてる所を撮ろうと思ってレンズむけたら・・・

すかさずこのノリです叫び爆弾ある意味裏切らない男ガックリ