約束どうりじゃ! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

約束どうりじゃ!

どもどもニコニコチョキ


昨日のブログにも書いたとうり、くだらない事でも「ケータリング」を更新していくので!!

ってことはちょくちょくブログをみないとクラスのみんなの話題についていけなくなるぞうドクロ

ってことはディスられてしまうかも叫び「ディスる!」の意味がまだわからない人はまわりのお笑い好きな人に聞いてくださいなべーっだ!音譜



今から関東地方には台風が直撃するみたいなんで気をつけてくださいね台風


最近チーム全員に配られたこのシリコンバンドビックリマーク
200709061658000.jpg

1軍が今クライマックスシリーズに向けて頑張ろう的な感じで作ったらしく、ファームの選手全員にも配られましたフラッグ

ファームの試合でもつける様に言われたけどなんか微妙な気持ちっすねあせる堂々と一軍でつけてプレーできる様に頑張るメーンキラキラ



シリコンバンドモデルのちょっと表情が気持ち悪い内君ですパンダ



200709061402000.jpg