9月も! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

9月も!

こんばんわにひひ


なんかジメジメしてて気持ち悪いっすねえむっ雨


そんなジメジメも吹き飛ばすくらいハリキッテいく9月最初のケータリングですニコニコ恋の矢


今日は鎌ヶ谷でファイターズ戦の予定だったんだけど、雨天中止雷

フォームを変えてから試合で投げたくて投げたくてウズウズしてまっすわ野球音譜

ホントにフォームを変えてよかったです合格ソノさんに感謝感謝べーっだ!ラブラブ


1日には、鴨川でジャイアンツ戦がありましたビックリマーク

千葉県の一番下にあるのでチームで多分・・「鴨川グランドホテル」というホテルに泊まったんだけど、そのホテルの部屋から太平洋が一望できて最高っべーっだ!波


思わず浴衣姿で撮っちゃいましたカメラアップ




200708311724000.jpg

温泉もあり、飯もうまくて遠征というかなんかキャンプに来たような気分でしたコスモス


試合は、フォームを変えて初めて投げたんだけど無失点で抑えられてホットしましたしょぼん虹

三振もとっちゃったりなんかしてドキドキラブラブラブラブ!


テジさんが書くネタがないのにブログを更新してるので・・負けずにくだらい事でも「ケータリング」も更新していくのでよろしくですにひひラブラブ


べつにテジさんのことをディスってないですよべーっだ!ガックリ