仙台行ってきます! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

仙台行ってきます!

こんばんゎぶりぶりざえもんビックリマーク

なかなかブログ書けなくてすんませんショック!

最近はめっちゃ暑いっつうかジメッとして嫌っむっ


この時期に風邪ひいたら治りづらいしタチが悪いのでみなさん気をつけてくださいねY(>_<、)Y

この前の先発野球
ボールも良くなってるし手応えもでてきましたたらこ

あとは投球術やコントロールを磨いていけばもっとよくなると思いますチカラコブレレレのおじさん

今は中継ぎをやってて昨日も湘南戦に投げましたこむすびマン
どんどんアピールして上に行く為に覇気出して頑張るっ(*゚ー゚)ゞアップ

明日は休みなんですが明後日から仙台で試合なのでいわゆる『移動休み』って奴新幹線

早めに行って相原さんと温泉でも行こうかと検討中なんすよね温泉


写真は今日、横須賀スタジアムでのランチナイフとフォーク



ビジターだと結構時間なくて急いで昼食をがっつきますあせる
久しぶりの本人登場(左)asama浅間