練習日! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

練習日!

200705191506000.jpg

こんちわ(^^)v

久しぶりに携帯から書いてるっす!何故こんな早くからブログ書いてるかと言うと……
今日は練習で早く練習が終わったから♪

イースタンは7球団あるので1球団はどぉしても余ってしまい試合がないんすよ!


16日にマリンでジャイアンツ戦に先発し2回まではよかったんだけど3回から急に身体が動かなくなり4回4失点という情けない内容っすわ(*_*)

調子は悪くないんで身体のケアとかして練習からしっかりとしたフォームで次の先発にのぞみたいと思いますっ(^Q^)/^


☆質問コーナー☆
スーパー銭湯はあまり行かないですね!
でも温泉は大好き派っす!

みっ中の後輩の君!!
そんな弱気ならみっ中の後輩とは認められんね(`´)

コメントを見てるとみんな岩盤浴とかやってるんすねぇ!!
やっぱり無駄な金使うよりは自分の為に使った方がいいですよね(^3^)/


今日の写真は内が部屋の掃除してるとこです♪

ここだけの話しあいつの部屋あんまキレイじゃないし(;^_^A