川内到着! | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

川内到着!

お久しぶりですこんばんゎドラえもんドラの手音譜


第3クールは2回もバッティングピッチャーをしました野球キラキラ

やっぱりバッター相手に投げると力が入りますね!!チカラコブにひひ

しかも楽しいしハートラブラブもぉそろそろ試合でも投げれるかなって調子ですQちゃんピース

第4クールからはシートバッティングや紅白戦も予定されてるのでいよいよ実戦でっす得意げアップ

昨日の練習が終わってから、第二次キャンプ地の鹿児島県川内市にやってきました新幹線足あと

自分は川内市に来るのは初めてで、ある意味ドキドキしながら来ました…

やっぱり…一軍キャンプとは違いますねダウンあせるずーん
来年は頑張って1軍キャンプ1人部屋ルパンしゃきん

そして川内キャンプの相部屋は…
テジさんでした( ̄▽+ ̄*)キラキラ
今もお互いブログ書いてますよパソコンキス

キャンプもあと半月!!万全の身体で開幕を迎えられるように頑張りますパーガチャピン

写真はブログ書きながらカメラに向かってピースする相部屋のテジさんにひひチョキ





もう一枚は風呂上がりで川内のホテルの前でパチリ 温泉ふふ~ん



皆さんの優しいお言葉に甘えてこれからもマイペースではありますが更新していきますので応援よろしくお願いしまぁす花輪クンasama浅間