三日目 | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

三日目

こんばんゎヒヨコラブラブ


キャンプ開始から3日がたちましたが…

こちら鹿児島は、めちゃめちゃ寒いですカゼ寒い

昨日なんか朝起きてカーテン開けたら雪降ってましたからね雪あせる

やっぱりユニフォームを着ると、自主トレとは違い身が引き締まりますわチカラコブasama

今のところ順調にキャンプをおくれてますたーらこー♪はにわキラキラ

痛いところもないですし、自主トレ頑張ったおかげですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

キャンプはやっぱしんどいっすけど、なんともいえない充実感がありますルパンアップ

これからペースアップしていい開幕が迎えれるように頑張ります銃次元


今日の写真はキャンプ初日に球場に出発する直前に桜島を見て集中してるところですダイヤモンド・ヘッド五右衛門





shitumon質問コーナーコーナー


チョコいただけるのならサンロイヤルホテルではなく川内のホテルに送って頂ければ確実に届くと思いますバレンタインチョコドキドキ


今、金魚達は寮のおばちゃんに任せてあるのでご安心をおかあさん金魚

明日で第1クール終了ですが気を抜かずに集中して頑張ります 野球asama浅間