スコアー | 浅間敬太ブログ 『浅間ケイタリング』~千葉ロッテマリーンズ 浅間敬太のコトバ~ Powered by アメブロ

スコアー

今日2軍はヤクルトの戸田球場で試合がありました!
いつもは浦和に残って練習するのですが。。。
スコアをつける人がいないので久しぶりに違う球場にきました!!

1軍はちゃんとスコアラーがスコアをつけるのですが2軍は選手がつけるんですよ(;^_^A

こんな事言っちゃいけないんですが…
これがまた眠いぐぅぐぅ
もちろん試合を見て勉強になる事はいっぱいありますよビックリマーク宝石ブルー
しかもそのスコアはボビーとかも見るのでしっかり書かないと怒られたりショック!あせる

そしたらなんと高校の先輩の五十嵐亮太さんがいるではありませんか(◎-◎;)

てっきり1軍にいると思ってたので挨拶するのを忘れてたぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
明日もヤクルトと試合がなのでちゃんと挨拶しにいこうと思いますパー

戸田球場を撮影しようと思ったらいきなり久しぶりに登場したいと言った内宇宙人