報告ですよだれびっくりマーク

5月4日の記事、ちょうど一週間前に植えた“神聖な種”の芽がでてきましたおはよ~にこ



keitaの嗚呼、人生ノート-110510_1622~01.jpg


見えずらいですかね?かおダッシュ青

結構、芽がでてきてますよnaku青ww


早く芽がでる種もあれば、ゆっくり時間のかかる芽もある糸目

それぞれの個性ですね♪キラ


また成長したら随時、報告しますびっくり




P.S.

AKB48の新曲CDはもう買いましたか??第三回の総選挙の投票券つきですwwハハッ

まだ購入されていない方は、DVD付きで、他には無いオリジナル特典の“生写真”付きのセール得品が出ているのでぜひ、下記のURLをご覧になってくださいカエル

AKB48 エーケービー / 《HMVオリジナル特典: 生写真付》 Everyday、カチューシャ (+DVD)【通常盤 投票券封入Type-B】

Keita.M