大原祭り! | もうひとつの redspot13

大原祭り!

4月8日日曜日。大原練習場に行ってきました☆

大原でTONOさんに遭遇!


大原友達がたくさん出来てうれしかったですヾ(@^(∞)^@)ノ上げ上げ

これからも仲良くしてくださーい☆


練習内容は、トップはクールダウンのみ。

サテは、紅白戦をしました。


阿部ちゃんと啓太と坪井と都築は、足バレーボールをして遊んでました☆


ファンサは豪華!!

伸久と都築や岡野などを抜かせば、ほぼ全員ファンサにきてくれました☆




                          


20

ホリがかっこよくて、鼻血ぶーでした。


20-1   



 阿部ちゃんかわゆす!!



                              


22

永井さんが出てきたら、そこにいた全員が
きゃ~~~~!!
ってなって面白かった!
雄ちゃんだいにんきなんだなぁ~☆


9


9-1

ポンテが、サポーターの写真をとってくれました☆



10


10-1



代志也の髪型が・・・。



17

順大の今日の格好、大好きです☆


28

阿部ちゃんかわゆすパート2


22-1

達也は、マッチョになってると思ったら、
なんかげっそりしてました。


11

萌ちゃん☆

3

啓太が初めてファンサしにきてくれました。


13

フクちゃんがきてました。
ギドもきてたよ☆


14


小さい子が、ヒラ~って可愛い声で呼んだら、
こんなとろける笑顔になりました。


fukuda



いっぱい、いい写真とれたので、また更新します☆


啓太祭りはこちらで開催中!