{0326A286-7A0E-4073-B90F-5BA227170F38}

トランキーロって言葉は知ってるよね?

みんな大好き内藤哲也のお言葉ですよw

ところで、内藤信者の皆さんって、トランキーロの意味知ってますか?

うん、うん、あーなるほど、あっせんなよね......

いや、違うから
このブログを見て、あっせんなよ、と、思ってたそこのあなた!今日はしっかり学んでいってください。

トランキーロ・Tranquilo は、意味的に“落ち着いて”です。落ち着いてと焦んなよは似てるけど違います。

{E48EDD03-33D9-4EC7-B97C-83A6FFA83AF3}

内藤哲也が自分で言ってますよwそもそもw

ここで、ギクッとした知識が浅はかな内藤信者の皆さん

{CBE221B8-9761-4EC4-8B15-13BE01D7CF3F}

内藤哲也は、マイクで、トランキーロって言ったあとに自分で日本語に訳している訳ではありませんw

{9AC10E48-F10E-4102-A625-7ECE7E65BDCE}

考えたら、分かります。だってスペイン語言ったあとに日本語に訳したらダサすぎるでしょw

{957FA115-B206-47D0-B0D0-D85F14F3AA8A}

真壁刀義だってファックユーって言ったあとにクソッタレって言いながら、コーナーの相手をボコボコにしてないでしょ?

別に、トランキーロの意味を理解してなくてもいいですよ。だって、プロレスは楽しむもの。人それぞれの楽しみ方をしていいんです。

ですが、たまにいるんですよ。内藤哲也を批判すると、内藤信者が噛み付いてきて、プロレスファンはみんなバカみたいに見えるからやめろとか言ってくるんですよね。

もしそいつが、トランキーロの意味を誤認していたら言ってやりたいですよ。

{7D51DCF7-FBCC-465C-B3B2-4B0D09D65011}

ってねw