{7D2A5FD3-11CB-4C6C-8992-BCED260E7CF9}

Twitter見てたら、こんなTシャツが出てきた。

これは、NXTの公式のシンスケTシャツっすか!?

なんか、めっちゃダサいんすけどォォォォォ!

なんか、荒武者感がプンプンするというか。

シンスケらしくないというか。

我が国の言葉で大きく一番と書かれている。

ダセェよー(泣)オフィシャルでこれはないよー(泣)

一番が許されるのはヨシヒコだけだよぉーん(泣)

なんか、AJが、新日本にいた頃、カタカナでおっきくラリアットって書かれたTシャツ着て歩いてるの目撃したな。

アメリカ人からして、日本語はそんなにクールですか?Tシャツにすると、めっちゃダサいんすけど!!!?