{AC45DA42-7C90-444F-8107-44E06CD80420}

キンプロ、ついに終了の時きたる。


「キング オブ プロレスリングサービス」終了のお知らせ

2012年10月にスタートしたキング オブ プロレスリングは約4年間の皆様に支えられてここまで運営して参りました。
第1弾は新日本プロレスからスタートし、グレーテストレスラーの数々、そしてプロレス界全体を巻き込んだツールとして様々な団体、選手に登場して頂きました。キンプロはこの第20弾を持ちまして商品展開は終了となります。キングオブプロレスリングをご愛顧いただきありがとうございました。

今後も新たなグッズの拡充等にご期待ください。

長きにわたりキング オブ プロレスリングをご支援頂きました皆様方には、この様な結果となりました事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

これからもプロレスをどうぞよろしくお願いいたします。

当サイトのサービスにつきましては2017年3月31日(金)15時を持ちましてサービス終了となります。
またそれにあわせて金プロ銀プロキャンペーンも同時刻に終了となります。


だってさ。


オカダが、凱旋してから、始まったキンプロ。TCGでは長生きした4年間。


俺も、最初はやってたんだよね。途中で飽きたけど。


俺は田口軍に所属してて、田口軍のBOSSだったモト田口師匠に練習試合申し込んで、ソッコーやられてた毎日が懐かしい。


東スポの岡本記者は、キンプロのフレンドになってくれたりとかしてた。


練習試合申し込んで、フルボッコの毎日は、充実してましたな。


そのたびに自分が強くなった気がして。


まぁ、その2人に勝ったことは1回も無かったけどね。


特に、中邑をメインで使ってたなぁー。


カッコいいんだ、カードが。


みのるもカッコいい。能力もえぐかったしw


キンプロは、いい思い出として心の中にしまっておこう。


もうすぐ、やろうぜも、無くなるんだろうなぁ。


その時は、またブログに書こっと。