​[乳がん闘病記]

42歳で乳がん左胸温存手術と放射線治療!
61歳で乳がん再発!
左胸全摘手術と抗がん剤TC療法4クール
終了後に間質性肺炎になる!
糖鎖を飲み呼吸器内科卒業!

現在はホルモン治療中!

家庭菜園でいろいろ育ちました!

仕事が忙しくて、

草取りが間に合わないのですが、

無農薬で元気に育っています!


ただ、

ブロッコリーは、

虫に食べられていて、

お酢と唐辛子のお水で、

何とか撃退しようと、

頑張っています!



ブルーベリー、

いちじく、

とうもろこし、

ブロッコリー!



トマト、

ピーマン、

なす、

びわ!


この他、

すいか、

ネギ、

にんじん、

ケールなど、

出来るだけ、

身体に良い物を頂きたいです!


日本から添加物がなくなって欲しいと、

切に願っています!


子どもたちの身体を、

病気で苦しんでいる私たちの身体を、

家庭から守って行きましょう♪


出来る限り、

身体が喜ぶものを食べる!




楽天市場

楽天市場


楽天市場