気ままに旅行を楽しんでいます!

MSCベリッシマ日本一周クルーズ旅行
11/4〜11/13 10日間
お部屋紹介&クルーズ便利グッズを
紹介します!

私達は、
たまたま主人が、
10日間のリフレッシュ休暇と
25万円がお小遣いとして頂けたので、
初めてのクルーズ旅行に参加しました!


1人25万円位で探していたら、

ジャパネットクルーズさんで、
内側窓なし
セールで199000円になった為、
思わず申し込みました!笑

MSCベリッシマ内側窓なしは
こんな感じです!


ベッド


湯沸かし器


コップ 氷入れ 


冷蔵庫 栓抜き


テーブルと椅子


セキュリティBOX


洋服掛けと棚


TV


姿見


洗面台とトイレ



シャワー


ジャグジー 

部屋の中にはありませんが、

何箇所かありました!

ただ、ジャグジーの近くに着替える所がないのが難点!トイレで着替えたり!


内側窓なしでも、

ほとんど備え付けで、

あまり必要な物はなかったのですが、

あると便利を紹介します!


下着や靴下を干すのに便利!



トイレは、

便座カバーとおしり拭き


入口に飾る飾り!

沢山部屋があるので、

あると便利!


この他にもあるかもですが、

私達は、

出来るだけ荷物を減らしたかったので、

便利グッズは、

以上です!


最後までご覧頂き、

ありがとうございました!



#MSCベリッシマ#クルーズ旅行#クルーズ#船旅

#日本一周#クルーズ旅行部屋紹介#プール

#ジャパネット#ジャグジー#便利グッズ