気ままに旅行を楽しんでいます!

MSCベリッシマ日本一周クルーズ旅行
9日目和歌山編!

和歌山に行くのは、
初めてなので、
とても楽しみです!

ジャパネット循環バスで、
和歌山城へ!




紅葉も色づいてきました!




和歌山城入り口にあるお茶屋さんで

お団子を頂きました!


和歌山城から歩いて、

かに道楽和歌山店へ!


今日は、私達夫婦の結婚記念日なので、

ちょっと豪華に!




蟹茶碗蒸し

かに鍋




かにグラタン


天ぷら


寿司


すまし汁


抹茶アイス


2人のお会計が、

11220円でした!


結婚記念日に、いい夫婦でしたので、

また、かに道楽にクルーズ旅行に

来ようね

と約束した、

結婚記念日になりました!


クルーズ最高!



#MSCベリッシマ#クルーズ旅行#クルーズ

#豪華客船#船旅#9日目#和歌山

#和歌山城#団子#かに道楽