気ままに旅行を楽しんでいます!

今回は、
1日中、航海日です!
船内で過ごす日なので、
何をしようか?
デイリープランナーを見て、
いろいろ楽しみたい!


まずは、朝食!


朝食の後は、


ジャパネットクルーズ旅行は、

食べ放題飲み放題なので、

旅行後半になると、

体重も増えてくるので、

運動中心になりました!


フィットネスに、


ダンスに、


マスターシェフアットシー!

クイズの正解率が高かった方が選ばれ、

シェフとしてサンドイッチなどを作るコンテスト

バーでお友達になった方が参加していたので、

朝食で同じテーブルでお友達になった方と

見ていました!


ジャパネットクルーズでは、

すぐお友達になり、

1人で参加している方もいらっしゃいます!


今まで知らなかった方と、

すぐお友達になれるのも、

クルーズ旅行の醍醐味ですね!




クルーズ旅行で、

1回だけ見る事が出来る、

カルーセルプロダクションアットシー!







本日のドレスコード:フォーマル

フォーマルナイトファッションショーに

参加してからの、


本日の夕食!


赤ワイン


シーフードカクテル


ロブスターのビスク


ナスの甘酸っぱい野菜重ね


スズキのフィレ

*お肉のメニューも沢山あるのですが、

私は、魚系が好きでいつも魚ばかり食べているので、お肉が好きな方には写真がなく申し訳ありません。


ベイクドアラスカ


このお酒は、

イタリアで有名なお酒で、

度数も高いとの事!

レモンのお酒だそうです!

私は知らなかったのですが、

珍しいので飲んでみましたが強いので、

炭酸で割って頂きました!

これだけで11ドルでした!

ただ、このグラスは頂けるそうです!


飲み過ぎたので、

本日8日目も終了です!


最後までご覧頂き、

ありがとうございました!



クルーズ最高!

#クルーズ旅行#クルーズ#MSCベリッシマ

#豪華客船#船旅#旅行#フォーマルナイト

#フォーマルナイトファッション

#カルーセルラウンジ

#カルーセルプロダクション

#アットシー

#アクロバティック