気ままに旅行を楽しんでいます!

MSCベリッシマ日本一周クルーズ旅行
11/4〜11/1310日間6日目の釜山編です

釜山港に着いた景色をご覧下さい!







本日の服装です!

茶色のニットワンピースに

マリークワントの茶色のジャケットです!

全身茶色です!

実は、

風水アドバイザーの資格を持っていて、

私は、毎日その日のラッキーカラーを

服や小物に取り入れているからです!

赤や黄色、ゴールドなど、

派手派手な服を着るのもその為です!

変わり者と呼んで下さい!


今回は、釜山なので、事前にオプショナルツアーを申し込みました!

海東龍宮寺&チュガルチ国際市場1人5980円です

海東龍宮寺は、真剣にお願い事をすると、

1つだけ願いを叶えてくれるとの事!

しっかりお願いして来ました!








こちらで、お札に願いを書いて置いて来ました!

願いが叶ったら、ブログでお伝えしますね!


韓国では、豚さんが商売繁盛のシンボルだそうです。私も商売をしているので、豚さんをなでなでして来ました!


本当に龍宮城の様に綺麗な所でした!


バスに乗り、

次は、

チャガルチ国際市場です!



お腹が空いたので、

韓国の餃子を食べました!


こちらのお母さんのお店で、

餃子、トッポッキ、キンパを購入しましたが、

どれも美味しかったです!


船に戻って来ました!

今夜は、

釜山出航の際に、

花火が見れるとの事!

楽しみです!


#MSCベリッシマ#クルーズ旅行#クルーズ#船旅

#日本一周#韓国#釜山