気ままに旅行を楽しんでいます!

今回は、
MSCベリッシマで行く
日本一周の船旅です!
2日目になります!

今日は、1日中船内生活になります!



午後2時から、
なんと、
ジャパネットクルーズプレゼンツ!
スペシャルコンサート!

毎回違うタレントさんが来てくださる
そうですが、
今回は、
「狩人&岩波理恵」さんたちの
コンサートを
目の前で見ることが出来ました!
大ファンでしたし、
席も自由で、
早く並んでいたので、
前の席を確保し、
3人のタレントさんと、
握手も出来ました!
撮影は禁止なので、
ステージの映像はありませんが、
とても感動しました!

ジャパネットさんだから、
これだけの素敵な感動を頂けるのですね

とても素敵な時間でした!
ありがとうございます😊


感動に暫く浸る為に、


美味しいコーヒーを飲んでまったりしました!


こちらのお店でコーヒーを頂きました!


今日は、16:30〜

デッキ5.6.7のすべてのバーで、

ウェルカムカクテルでしたので、

パイナップルのカクテルを頂いて、

また、

船内を散策したり、






こちらのバーで、

ジャパネットさんの

オリジナルビールが飲めます!




18:00〜船長さんと記念撮影!


本日のドレスコードは、

フォーマルなので、

ゴールド系のスーツにしました!

スカートのデザインが好きで、

仕事やセミナーで着ていた1着です!










本日2日目の夕食です!

本日のメインは、

ロブスターです!

とても美味しかったです!


ちょっと疲れたので、

本日はここまで、

最後までご覧頂きありがとうございます😊


クルーズ旅行最高!



#クルーズ旅行#旅行#船旅#豪華客船#クルーズ

#MSCベリッシマ#フルコース#フォーマル

#コンサート#カクテル#ウェルカムカクテル

#パーティー