気ままに旅行を楽しんでいます!

今回は、
MSCベリッシマで行く
日本一周クルーズ旅行2日目になります

今日は、
1日中、船内生活です!


毎日デイリープログラムを配布してくれます!


私たちは、

朝早く起きて、

日の出を見ました!


船の中から見る日の出も、

とても綺麗でした!




船内を散歩しました!


朝が早かったので、

肌寒く、

革のコートをきています!

今日の日中の服装はこんな感じです!

このコートは、

途中ファスナーが付いていて、

丈を短くもできるので、

便利でした!


早めの朝食です!

レストランで頂きました!

朝食から豪華ですよね!

8時からスタンプラリーに参加しました!


スタンプラリーの景品です!

なんとスタンプラリー1番に終わりました!


フィトネスを楽しみました!


主人は、ゲームを楽しんでいます!


途中休憩!

ジャパネットたかたさんのクルーズ旅行は、

9ドル以下のドリンクは飲み放題無料です!

昼間からシャンパンを頂いています!


その後もダンスに


主人はゴルフゲームに参加し、

見事、景品ゲット!


可愛いMSCベリッシマが、

ゴルフゲームの景品でした!


本日の昼食は、ビュッフェで頂きました!


窓から虹が見えて、

今日は、

朝食で、

ジャパネットたかたさんのスタッフさんと

席がお隣同士でお話し出来たり、

スタンプラリーで1番になったり、

主人がゴルフゲームで景品を頂いたり、

お昼に虹が見えたりと、

とてもラッキーな日です!



クルーズ旅行最高!

#クルーズ旅行#クルーズ#船旅#MSCベリッシマ

#豪華客船#グルメ#カクテル#スタンプラリー

#ゲーム#ダンス#フィトネス#ゴルフ