来ました、来ました! | TKの徒然筋腫日記

TKの徒然筋腫日記

ジャイアンツ好きなアラフォーTと自由で頑固な年上Kと、最近お仲間になった子宮筋腫ちゃんとの徒然をこれまた徒然な感じで書いてます♪

6月27日月曜日に1回目のリュープリンを打ってから今日で8日目。

 

フレアーアップ!!

 

いわゆる不正出血ですね。

先生からは2週間後くらいに来ると言われてましたが今朝からおしるし程度にスタートしました

普段のツキノモノ夜空とは異なり今のところ膨満感なんかは無く、生理痛の様な痛みもありません。

フレアーアップ≠ツキノモノなんだなぁ・・とこんなところで実感ww

 

 

さてさて、昨日は仕事終わりに整体に行って参りましたびっくりy’s

中学校の頃に剣道をやっていたからか、アタクシ荷物を左手で持つ癖があります。

(剣道は竹刀を左で持ち、右手は添える程度ナノデス)

10代の頃からの癖なので中々抜けず、どうしても身体の重心が傾いてまして汗

洋服を試着する際足の長さが左右で違ったり、夕方の足の浮腫み方なんかも左が酷く、

こりゃ明らかにまずいな~うーんと思ってました。

てな訳で、ホットペッパービューティで整体を検索、西銀座の『RE:Bone』に初訪問してみました♪♪

骨盤矯正含む整体が30分、マッサージが30分、足のリフレク30分のトータル90分(`・ω・´)て初回限定4,990円ビックリ(安っ)

 

まずは身体の歪みを確認していくんですが、案の定骨盤が左に大きく落ちて右が上がっている状態でした。担当のお姉さん(とは言えアタクシより断然若いorz)に説明を受けながら、身体の歪みを矯正していきます。

すると・・・ビックリ↑↑

 

足の長さが左右揃った上に、背骨が骨盤にしっかり乗ったことによって無理なく自然と姿勢が良くなって、出っ腹だったのが引っ込みましたすげ~!!リフレクとマッサージでリンパを流したことで、足の浮腫みも解消されてサンダルのストラップが緩くなった♪♪

 

10年くらいまでにもカイロプラティック的なところに通ったことがあるんですが、痛い思いをする割に矯正された実感があまり無く・・通うのを止めてしまったんですが、今回はスバラシイ結果キラキラayaキラキラ

 

施術中、あまりの身体の変化を実感できて『わぁ~、すごい!なんで?感動~♪』と年甲斐も無くキャーキャー言ってたもんで汗お姉さんに『こんなに実感して頂けて嬉しいです!○○さんの身体は素直なのでやりがいがあります~』と言われてしまったww

 

 

これだけの違いが実感できたら、続けるしか無いっ!ということで、次回の予約もしちゃいっました顔オリンピック終わってKちゃんのお仕事ひと段落したら連れてきてあげよ~っとハート①

 

 

骨盤の位置が正しくなると内臓や背骨の位置も正しくなって、サイズの変化だけではなく代謝UPや免疫力UPにも繋がるらしいので、手術まで続けるつもりデス。