先日は長男の卒業式でした。



朝からパシャパシャ撮影していましたが、「もう行くわ!!」と走って学校へ向かってしまいました。スーツ姿のダッシュランニング


6年間、長いようであっという間でした。

特に6年生の一年は光の速さ!


習い事もせず、受験もせず、楽しい学校と学童、放課後を楽しみ尽くした彼に幸あれ!!


卒業式後、お友達とラーメンを食べに行き、私と主人は冷凍していたカレーを食べる…。

あれ?卒業式ってこんな感じで過ごすんだっけ?


学童の卒所式では、一年生の頃のみんなが可愛くて、こんなに大きくなったんだな…と。

先のことに心配は尽きませんが、6年間楽しく学校へ行けたこと、周りのお友達や先生方のお陰です。

これからは、心配でも本人を信じて【手を離しても心を離さず】な親でいようと思います。



主人主催(支払い)のお祝いお寿司寿司


YouTubeで見たらしく、くら出汁で鯛をしゃぶしゃぶしてから食べる。


卒業証書卒業おめでとう桜