家族で映画を観に行きました。


12月1月が忙しくやっと行けました。

もっと早くに観たかった!

皆さんの評価通り、すごく良かったです!

音楽と映像と、本物のバスケの試合を観ているようなワクワク感。

宮城リョータのストーリーもハート


映画館を出る時にはリョーちんの事好きになってました。

でも、私はミッチー派。

ストーリーも知ってるはずなのに、結果分かっているのにドキドキしました。


子ども達もすごく面白かったようで、家にあるスラムダンク読み始めました爆笑




我が家の男達(主人&小4、小6)は、ゲームセンターに行きUFOキャッチャーで大量にゲット!!




え?こんなに要らんやん。

スゴイですよね…今日は取れる日なのかな?


皆さんはUFOキャッチャーしますか??

私はお金を無駄に使うことは好きではないので、自分からする事は絶対ありません凝視


けれど、取れた時の興奮は楽しいですねニコニコ

横で見ているだけでも充分楽しい飛び出すハート

自分でお金出してまではしたくない。


主人が全額出したので、いくら注ぎ込んだのか分かりませんが…(教えてくれなかった泣き笑い


UFOキャッチャーって、欲しいものを狙うのではなく取れそうな物を狙う遊びだと43歳で初めて知りました。


お金の使い方って人それぞれ。

夫婦だから、親子だから、仲が良いから、一緒に住んでるから同じって訳ではありませんね。


実際、私が一番お金の使い方に影響を受けたであろう母と私はお金の使い方が全く似ていません。



映画を観たので、帰宅時間が少し遅くなりましたがきちんと冷凍しておいたカレーの予定にしていたので家で夜ごはん食べました。

偉いぞ、私!!