次男の誕生日。


長男からはワンピースのカード



おじいちゃんおばあちゃんからは金庫泣き笑い

渋すぎるだろう…。



私たちからは駒



そんなんで良いの?と言いたくなるラインナップですが、次男が今一番欲しいものを選びました爆笑




おやつにパイシートの残りでアップルパイを焼き…




夜は次男の希望でたこ焼き爆笑



主人のカツカレーに続き、誕生日っぽくないディナー。主役が食べたいものを食べる日です。



誕生日ケーキ誕生日ケーキは、サーティーワンのアイスケーキ


優しく、明るく、一生懸命な次男にいつも助けてもらっています。

いつも、あなたが笑顔で前を向いていられますように…キラキラ
様々な困難を乗り越えていけますように…キラキラ