主人、私、次男の誕生日が立て続けにありました。もっと分散して生まれたかった…。


家族…身近な親戚にも春夏生まれが1人もいません。亡くなった祖母が夏生まれ。

あとは、みーーーんな早生まれの冬生まれ。


なので、10月生まれの長男の誕生日が一番ゆっくり準備もお祝いもできる気がします。




私の誕生日は毎年

何もしない!

と宣言しています。

仕事はします。お弁当も作ります。

夜ごはんはなーーんにもしない!



子ども達が誕生日の夜ごはん作ってあげる!とレシピを調べて色々考えてくれていたのですが、仲良しのお友達が陽性となり、もしかしたら感染しているかもしれない…と自主隔離していたので、少し落ち着いてからまた作ってねハートと夕飯作りは延期になりました。

今の所、体調不良もなく感染していないようす…良かった。



というわけで、私の誕生日ディナーハート


キンパとヤンニョムチキン、オマール海老のビスクは私。

主人が【大阪王将】の冷凍餃子を焼いてくれました。

ハンバーグは子ども達。イオンのトップバリュー。これ、とても美味しかったです!

冷凍食品ってスゴイですね!


キンパもチンして15分ほど置いておけば、お米もパサついてなくて美味しかったです。


断面図の写真撮り忘れてしまった悲しい



子ども達と主人、友人からプレゼントをもらい、とても幸せな1日でした赤薔薇