1月パート代

138,840円


貯金&積立

 ピンクマカロン子ども教育資金      45,000円
 マカロン税金用貯金            32,000円
 ピンクマカロン投資                     30,000円

老後貯金    1万円
積み立て貯金   45,000 

計 162,000円


ピンクマカロンマカロンの項目は、毎月定額を貯金(積み立て)していっています。


なので、この項目はこの先も何があっても死守したい所です。(子ども教育費はとりあえず2023年の間はこのままでいきたい!!)


パート代でこんなに稼いだのは初めてです。
年末年始手当てと残業のおかげかな…。


29日、30日の2日分。


独身の頃(正社員)は年末年始とりあえずシフト入れてくれて大丈夫です!!と7年間大晦日も元旦も働いてました泣き笑い

その後に連休もらえるので、別にお正月休まなくても良い!と思っていました。



予想外に多い給料にとっても嬉しいけれど、戸惑う…

長男の自転車積み立てにまわそうと思います飛び出すハート