​#鶏肉の中華炒め

#大根キンピラ

#白菜の胡麻和え

#スープ




​#白身魚のフライ

#大根皮キンピラ

#焼き里芋

#白菜の胡麻和え

#春雨スープ

#りんご

里芋=煮物だったので、煮物面倒だな…とオリーブオイルと塩をかけてオーブンで焼いてみました。ホクホクになり簡単美味しかったですニコニコ



​#ホタテと海老のトマトパスタ

#ミートパイ

#ステーキサラダ

クリスマスメニュー1時間で完成しました気づき



クリスマス本番は外食でしたクリスマスツリー



​#塩鮭

#大根皮キンピラ

#ポテトサラダ


前日の豪華すき焼きと対照的な、気合の入った朝ごはんレベルのご飯です…


子ども達がいないので、いつもよりも更に更に簡単な夜ご飯が続きます爆笑


ポテトサラダは、クリスマスメニューのために購入したこれを使いました。

マッシュポテトのように滑らかなポテトサラダになりました。胡瓜がないのが残念。



​#鶏のハニーマスタードソース

#白菜のポン酢和え

#しめじ、ネギ、ちくわ、ワカメの味噌汁