夫婦でクリスマスのプレゼント交換プレゼント

私からは、仕事用のネックウォーマーを。


主人からは

AirPods


ウォーキングの時に音楽を聴いたり、寝る前にAmazonプライムビデオを観るときにiPhone付属のイヤホンを使っていました。

充分事足りるので、絶対に自分では買わないものなので嬉しかったです照れ

無くさないように気をつけよ。


子ども達は一足先に帰省するので、駅まで見送り、主人とお出かけ。



子ども連れでは行けないカフェへ

これ、ケーキなんです!!紅茶✖️野いちご

芸術的。


クリスマスディナーは、すき焼き。

主人の奢りでしたハート



いつも節約生活をしているので、こんな贅沢過ぎて心配!となってしまいますが、そのためにお金も貯めてきたんだし、主人の奢りだし!!

楽しいクリスマスになりました。


仕事納めまであと4日!

頑張れそうです爆笑