子ども達とこれ食べたいねー!と盛り上がり、家族でマクドナルドへ行ってきました。


最近は、帰省の際などで車の中で食べるかテイクアウトしていたので、久々に店内で食べました。

長男はバーガーのセット
次男と主人はバーガーのセット+ハンバーガー

なので、とりあえずポテトが大量にある…
私はこんなにポテト要らないしドリンクもMサイズ飲みきれないわ、という事で【ごはんかるび】とハッピーセットを注文。

ハッピーセットっていつぶりだろう…。
気づけば卒業していました。

しかし、おもちゃ要らなかったな。パーティーゲームだし、子ども達遊ぶかな?と思ったら、すでに持っているゲームでした悲しい

ブロックス、大人でも面白いです。
結構頭使います。脳トレにピッタリニコニコ

マクドナルドでのお会計は3,000円ちょっと。
マイナポイントで楽天ポイントが大量にあるので、それを使おうかと思ったら


全部ポイント会計にしないとダメなんだそう。

初めて知りました驚き


例えば500ポイントしかないけど、お会計が800円!なら500ポイント全部使って不足分300円現金払いならいけるそうです。


今回は、ポイント使いませんでした。


うふふ飛び出すハート


何に使おうかなぁ爆笑
ポイント無駄遣いしないよう、計画を練ろうと思います!!