10月のおうちごはんです。

お米代を抜いて、1週間6000円予算です!!

​#豚肉とさつまいもの

ハニーマスタード

#キャベツと人参のピクルス

#小松菜とちくわの和え物

#味噌汁



​#鶏肉のケチャップ炒め

#さつまいもの甘煮

#小松菜とちくわの和え物

#キャベツの胡麻和え



​#シーフードオムレツ

#高野豆腐の炒り煮

#中華おこわ

#味噌汁

KALDIの中華おこわの素を使いました。




​#カツ丼

#野菜スープ

この日は私と長男だけの夜ごはんだったので、【ほっともっと】で買いました。

長男はお弁当買いましたが、私は家にあるごはんを食べたかったので、ロースカツとじの具のみ。


たまに食べると美味し〜爆笑

2人分で1,000円くらいと外食よりは安く済みましたハート


​#豚肉の野菜炒め

#ごぼう、ピーマン、人参の塩炒め

#高野豆腐の炒り煮

高野豆腐の炒り煮には、

切り干し大根・人参・小松菜・ちくわ・高野豆腐が入っています。


​#塩鯖

#蒸しかぼちゃ&小松菜

#豚肉野菜炒め

#味噌汁

かぼちゃと小松菜には、シーザードレッシングをかけました。簡単!美味しい!!

豚肉野菜炒めは、前日の残りです。