8月最後の休みの日、家族全員人生初めての経験をしました。






何の木か分かりますか??




ジャジャン!!梨の木です爆笑



人生初の【果物狩り】

突然、前日夜に思い立ちすぐにネットで調べるとまだ予約の空きがあったのですぐに予約!!


ピクニックみたいで素敵キラキラ

真ん中のは皮剥き器です。



段々と美味しい梨を見分けれるようになる飛び出すハート


みずみずしくて甘い梨。いくらでも食べれるー!と思っていたけど、1人2、3個が限界。。。


でも、心地よい風が吹く中、のんびりボーッとしながら梨を食べる…すごくゆとりのある贅沢な時間でした。



幼い子ども達含めて家族全員で自宅療養中の従姉妹にも送りました。



近くにある【めんたいパーク】ずっと気になってました。



かねふくさん、やるな…。

そんなテンション上がるような所ではなく、お土産買うくらいの所だろうなー…と思っていたら、いやいや結構楽しかったです!!


フードコートでは何も食べなかったのですが、明太子を使ったお料理美味しそうでしたラブ



お目当ての明太子!!


明太子のポテトチップ、コーンスナック、ラスクのUFOキャッチャーがあるのですが、取れる取れる!!楽しいくらい取れるのです。

アームが持ち上げた後、緩まないというか…。


それだけでも楽しい爆笑


楽しい休日になりましたスター