きたー!!きたきたハート


ふるさと納税の豚肉4キロ指差し飛び出すハート




すき焼きがしたいから、牛肉にするか悩んだのですが、やはり絶対に買うものをもらった方がお得だろう!という事で、宮崎県産豚肉にしました。



普通スーパーで豚肉を4キロ買おうと思ったら、100g100円くらいなので、4キロ分買うには4,000円。


うん、自己負担が2,000円ならだいぶお得ハート

しかも、宮崎県産豚肉!!

500gずつ小分けになっているのもポイント高いです!


今月は食費を使い過ぎたため、最終週の予算がギリギリでしたえーん

なので、大量の豚肉嬉しい飛び出すハート



夏といえば鰻!!


2,000円で鰻二尾は魅力的ラブ