あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

私がほっと一息つけるのは、平日休みの日のみんなが仕事や学校に行ったあと。


土曜日含めて週4日勤務なので、ほっと一息つけるのは週に2回しかない!!


この平日休みの日は、カフェオレやミルクティーを朝から2杯飲みます。朝も米食の我が家ですが、休みの日用に食パンを買いみんなが出かけた後にバタートーストにして温かいサクッとしたパンを食べるパンあぁ、幸せ乙女のトキメキ



子ども達が小学校に上がる前は子ども達が夜寝た後は本当にほっダッシュダッシュと一息でした。


やっと寝てくれたー!バンザーイ!!

お菓子食べられるー!

テレビ観れるー!



という解放感を毎晩味わっていましたが、今は子ども達は21:30まで起きてるわ、私は眠たいわで一息つくより眠りにつきたい…