久しぶりにZOZOTOWNをのぞくと




コスメモール1周年を記念して1000ポイントプレゼント!!


1,000円もらえるということですラブ

現金もらえる訳じゃないけど…。





で、有効な使い方を考えました。


①欲しい物を買う

②1000円以内に収まるよう、単価の安い物を組み合わせる


私がその時に欲しかったのは

●アイシャドウ 

●フェイスブラシ

こちらは、ZOZOTOWNではお取り扱いがありませんでした悲しい


うーん、アイシャドウ 持ってるけど本当に欲しい?必要??


1000円以内におさめるなら、フェイスパックとか。


うーん、これも本当に必要?


そして、決めました!!


絶対使う日焼け止め爆笑


いつもは同じような色付きタイプの違う物を使っていますが、こちら試してみたかったのと、お値段が理想的キラキラ

266円で日焼け止め?化粧下地?が買えたので大満足ですニコニコ気づき