楽天は、お買い物マラソンの真っ最中ですね。
…この前スーパーセールしていたけれどキョロキョロ

イベントバナー

 

 前回の楽天スーパーセールでは、大物を購入しました。



  ベッドマットレス


子ども達の二段ベッドのマットレスがヘタってきたため、買い替えました。


マットレスを変えたら、夜中に目が覚めなくなった!!と次男が言っていたので、ぐっすり眠れるようになったみたいです。

もっと早くに買い替えてあげれば良かった…


少し硬めですが、身体が沈み込まず寝やすいと思います。

が、こればっかりは好みもあるかと思います。すでに腰痛持ちの主人は硬いマットより少し柔らかめが好みのようです。



  セレモニースーツ

我が子の卒業式&中学入学式は来年なのですが、もう年明けからずっと悩んでました。


幼稚園の卒園式で着たツイードのジャケット&ワンピース、卒業式はこれを着ようと思います。


入学式は…パンツスーツ着たい!!



私、実はパンツスーツを持ってません。

手持ちの服がそもそもそんなに無いので、

「持ってる服で良い感じにコーディネート」

は無理と判断。


こちらのお店で7,900円で購入。


ジャケット、パンツ➕インナーのレーストップス➕ブローチがついてこの金額は安い!安過ぎます。

プレゼントのブローチ、華やかですニコニコ



私は、ネイビー✖️ネイビーのワイドパンツにしました。


プラス700円出せば、試着ができるのも嬉しいOK


次男の小学校の卒業式、中学の入学式、長男の卒業式、高校入学式まで使えたら充分かな…と思っています。
普段使いできなくても大満足なこと間違いなし。
あれ?高校の入学式って親も行くのかな?




コロナ禍なので、式典に親が出席できるとは限りません。
でも、直前まで悩み、売り切れに惑わされ、少しでも安く買いたい!!となるなら、余裕をもって買おう!と決めました。

どうか、卒業式が無事に行われますように、誰も欠けることなく出席できますように…と願いを込めてキラキラ

イベントバナー