今年の誕生日プレゼントに財布をもらいました。


長財布から折り畳み財布に変えましたハート

以前使っていたものはダークカラーで大人っぽかったので、次は明るいものを!!

服では着なさそうな色にしましたニコニコ


気分が上がるキューン飛び出すハート


中も水色とピンク


この財布買ってもらってから、まだ使わずに温存しています。

なぜなら、3月26日におろすと決めたから!


今年の3月26日は、スーパーラッキーデイ

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天赦日(てんしゃにち)

虎の日(とらのひ)

が重なる日は一年に一度。

どの日も開運、金運アップに効果のある、財布を新調したり使い始めるのに良い日だそうです。


特に信心深くはないのですが、得られる運は得たい!!という欲深い人間です。


財布ってみんなどれくらいの頻度で買い替えるのでしょうか?

買い替え前の財布は10年使いました。


私の持っている小さめバッグ用の財布は、20年使っています。

まだまだキレイ。

死ぬまで使える気がする。


私の新しい財布は、こちら下矢印の色違いですニコニコ



イベントバナー