母が先日の楽天マラソンを完走しましたダッシュ

で、送ってくれた餃子



いつも美味しい物を楽天で見つけてはせっせと送ってくれます。どうやって探してるんだろう?




うーん、30個6人前…。

餃子メインなら4人前でも少ないかもしれない我が家。

60個一気に食べる日も遠くなさそうです…。



長男がまだまだ可愛い4歳の時に


「男の子だから、服なんて西松屋で充分!!」


と言い放った母ですが、食料をしょっちゅう送ってくれます。

本当にありがたい。


冬でも…なんなら今日も家の中では半袖半ズボン学校へは、上にフリース引っ掛けていく!

そんな我が子達には断然


服より食べ物!!


西松屋宣言が出た時は


「えーっ、一人娘の孫やのに扱いひっど!!」


と思いましたが、今思うとたしかにその通りでした。汚してガッカリするような服は男の子向けではありません。寝転がっても、ヒザで歩いても、這いつくばっても、


「汚しても洗えば良いし、穴があいたとしても別に良い良い!」


と思える服が、母子ともに笑顔で過ごせる最高の服です。




他にも私、主人、次男の連続誕生日には毎年お肉のプレゼント。

1月はお正月に美味しい物をたくさん食べるので、2月に頂きました。柔らかくて美味しー飛び出すハート






そんな母が先日誕生日でした。

今年のプレゼントは、アタオの財布。




数年前の誕生日にプレゼントし、とても使いやすい!!と今回も同じ財布が希望でした。


今年は下のロージーラベンダーを贈りました。

随分違う雰囲気ですキラキラ


中身をたくさん使ってもらっているので、せめて外側だけでも贈らせてもらいます爆笑