今年の目標、皆さんは覚えていますか?

私は忘れていましたーゲラゲラ

貯金目標の達成については、また別で書きたいと思います



ほくろ除去→やはり決心がつかない。目の周りなので万が一跡が残ったら目立つ!!いや、でもホクロよりは小さくなる?

…えーん、やっぱり怖い。

やめとこかな…でも、美容皮膚科には一度行ってみたいけど…うーんうーん…。まだ悩んでます。



ストレッチ、ワークアウト→…夏になり面倒になり、やめてしまいました…。最近またゆるゆると再開しています。もう少し頑張ろう!!目指せ柔らかく、しなやかなカラダハート


慌てない、イライラしない、口を出し過ぎない→子どもへの対応です。これは、結構出来ていたのではないかと思います。いつも心掛けていると出来るもんですね。

あ…子どもが成長したことが大きいかもしれません。


早寝早起き→早くもなく、遅くもなく…23時就寝の6時半起床。これって早寝早起きではありませんよねタラー

特に問題無いので、このままでいこうかなと思います。


読書、水分補給→読書は暇を見つけて読むようにしたり、今年はテレビドラマを観ていないので夜のゆっくりタイム(20時半〜22時くらい)に読むようにしたら集中して読み進められました。


水分補給は、1日1.5リットル飲めています!!


本当に振り返るにもしょうもない目標ですが、そんな目標でもしっかり達成できるわけではないようです。


来年はどんな目標を立てようかなー。

毎年、立てるだけでは何の意味もない【目標】ですが、自分の生き方や生活を見直すには良いタイミングです。