夏の終わり頃から


本屋さんに行きたい…ゆっくり本を選んだりペラペラ眺めたい!!


図書館へ行ったら気がすむかと思いきや、行きたい気持ちが消えないのです。

とりあえず、本屋の空気感に飢えていました。



子ども達の復習ドリルを買いに行くついでに行ってきました。


これを持って!


我が家に図書カード1,000円分が3枚もあったのです。地蔵盆でもらったものとZ会のポイントが貯まってもらったもの。


全て子どもの物


本屋さんで3,000円分本を買うとなったら結構選べるので嬉しいです。




購入金額は約6,000円。

半分自腹です。


改めて本屋さんの空間が大好きなことを思い出しました。

図書館とはまた違う。ネットで本を買うのも読むのとまた違う。

最近、プライムリーディングでこちらを読みました。いつでもどこでもササッと読み進められるのが電子書籍の良い所。

本屋さんに行くと必ず何か欲しくなるので、時間と金銭に余裕がある時(そんな時あるのか?!)にまた行こうと思います爆笑