従姉妹が関西に来るついでに遊びに来ました!!

お土産に、フランセのレモンケーキをもらいました。





お洒落な包装にテンション上がる!

可愛い物に年齢は関係ないニコニコ

そして肝心の中身。正直、こんなに美味しいレモンケーキは初めて食べました。しっとりしていてレモンピールもしっかり入っています。

可愛くてお洒落で美味しい…三拍子揃うなんてお土産にピッタリです。素晴らしい拍手



そして、崎陽軒のシウマイ弁当も買ってきてもらい、こちらもペロリ。


新幹線に乗る機会が全くなくなったので、大好きな駅弁に兄さん大喜び爆笑

私も大好きな崎陽軒のシウマイに大喜び!!



そして、女2人でゆっくりするべく子ども達が学校に行ってからカフェキツネへ。

街へ出たのも本当に久しぶり。

カフェへ行くのも久しぶり。

もう、何を着たら良いのか分からなくなります。

久々の再会で、たくさん喋り美味しいものを食べ、楽しいひとときでした。コロナ前までは当たり前だったことも今ではとても大切な貴重な時間。

次はお正月に会えますように…。